恋愛したいなら最低限気を付けること!

投稿日:

恋愛したいなら最低限気を付けることあなたが「恋愛をしたい!」または「モテたい!」と思うのであれば、

これは絶対に最低限気をつけたほうがいいなということがあります。

でもこれは他のサイトでも当たり前のように言っているので何もすごいことではないですよ(こんなこと書くと続きを見てもらえないかもしれませんが…)。

それは清潔感です。

不潔なほうが好きという人はあまりいないと思いますし、そういうところには女性のほうが気付きやすいです。

以前の記事でも書きましたが外出するときくらいは常に気を付けていないと「いつ出会いがあってもいいよ」という状態になれません。

出会いのチャンスって毎回事前に分かるものではないですから。

また、「服装自体も清潔感があるか」ということも重要です。どんなに清潔にしているつもりでも、

「不潔そうなイメージ」というものを持たれたら同じだからです。

だからといって「こういうジャンルはダメ」というものではなくて、どんなジャンルでも清潔感が出せていればいいのです。

とはいっても、どんなファッションをしたらいいか分からないという方はあまり個性的なジャンルには手を出さないほうがいいです。

そんな方は(自分も全然詳しくないですが)ジャケットを中心にしたキレイ目系のファッションがおすすめです。

こういうことしてたら嫌われるどんなことをしたら嫌われるのかというのは結構人それぞれですが、(ある程度の)万人に嫌われるためにはこういうことをすればいいのです。

 

例えば

・日常的に知り合いの批判をする
・自分の利益のことだけ考える
・ポイ捨てをしまくる
・大声で怒鳴る
・話し合いは「関係ねぇ」「どうでもいい」で終える
・第三者をバカにする

 

などなど…

つまり言いたいのは「こういうことしてたら嫌われる」ってことです。

ですが↑で書いたような言動をしている人は多いです。

本当に当たり前のことなんです。

そんなことばかりしてたら口説く以前に人間として嫌われます。

「女性の前ではちゃんとするよ」と思っていても日常的にしてることは隠せるものではありません。

恋愛も人と人との付き合いです。最低限のマナーがあってこその恋愛です。

もっと出会いの数を増やしたい!

とは言っても、友だちに遊びや飲み会に誘われたときに「男には興味ないし、行かない」と言ってるとしたらもったいないです。

あんまりにも普通すぎるんで書くのをためらっていたのですが、友だちを増やすことは恋愛においても大切です。

素敵な女性を紹介してくれるかもしれません。

出会いに繋がるポイントは多ければ多いほどいいってことです。

私も少し前まで人見知りするタイプだったんですが(今も?)、根がさびしがりやなので飲み会などにはできるだけ参加してたんです。

そしたらそれだけで女性の知り合いが増えていったんですよ。

それは同じく飲み会に参加していた女性だったり、友だちと一緒にいるときに友だちの知り合いの女性に会って「俺の友だちの…」って紹介してもらった女性だったり…。

このチャンスを逃すまいと会話して、知り合いになって…

というのを繰り返して出会いを増やしていったことがありました。

それに紹介してくれる以外にも、独りよがりな考えになっているところを指摘してくれたり、

知り合いの女性についての情報を聞いたり(その女性の近況など)もできます。

なにより恋愛の枠を取り外しても友だちというのは素晴らしい存在です。

当たり前のことですが、だからこそ真実なのでしょう。

-恋愛について

Copyright© ハッピーメールで出会い!無料で登録して理想の人をGETしよう!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.