20歳になるまで彼女がいなかった僕が運命の人と出会い付き合った方法!

投稿日:

20歳になるまで彼女がいなかった僕が運命の人と出会い付き合った方法をご紹介したいと思います!

「出会いがない」という人、多いですよね。恋愛の悩みの中で最も多い悩みの一つが「出会いがない」ということです。  

例え恋愛自体に苦手意識がない方ですら、出会いには苦労している方が多いものです。

というのも、街を歩けば「いいな」と思える人は多いのですが実際に自分とコミュニケーションできるところまで関係がもてる女性というのは限られています。

アイドル並の外見を持っているならともかくとして、現実はどんなに外見・内面が良くても出会いがなければ彼女はできませんし、ましてやモテるなどということは不可能に近いと言えるでしょう。

一方、それほど外見がいいわけでもなく、素晴らしく性格がいいというわけでもなく、恋愛の技術に乏しくても次に繋がるような出会いが数多くあれば彼女ができるなんてことはなんでもないこと。

思うに「出会うチャンスを作る」という技術は恋愛の必須科目でありながらも、もっとも多くの男性がつまづくところでもあると私は思います。

そして多くの方が苦労する要因は「偶然に頼っているから」です。

偶然の出会いの数などたかが知れたもの。

モテたい、彼女がほしいと思うのならば「自分で作り出す」という意識・行動が重要なのではないでしょうか。

しかしながら、「自分でチャンスを作りたいけどどうすれば…」

という方も多いでしょう。

ここで重点を置かれているのが「自然な出会い」についてです。

ナンパやネットで、ということに抵抗がある方も多いでしょう。

しかしここで書かれている内容なら自然に出会えるでしょう。

また、女性と仲良くなる方法もあるので恋愛初心者の方にとってもかなり親切な内容です。

それもこの出会い方ならかなりの高確率で女性と仲良くなれます。

あまり女性に慣れていない方でも大丈夫です。

ただ、この方法は「手軽に」というわけにはいきません。

やろうと思えば大体の方はできますが、それなりに時間と労力は必要です。(どの出会いもそうですが)

そのあたりはご注意ください。

少なくとも私は値段分の価値はあると思います。

笑いの技術を上げる

好印象を得るには相手を喜ばせることと、笑わせることが手っ取り早い方法です。

ですが、どうすれば笑わせることができるのでしょうか。

元々センスとしてもっている方ならともかく、今までそんな経験がない方にはなかなか難しい問題だと思います。

そもそも笑いのセンス・技術を身に付けることは不可能なのでしょうか。

いいえ、そんなことはありません。

あるのです、笑わせる技術を身に付ける方法が。

ウケる技術という本があります。

相手を笑わせるテクニックとその使用例がこれでもかというぐらい紹介されています。

そして分かりやすくて具体的。

それに使用例だけで笑えます(笑)

ただムリがある使用例なんかもあります。「ここまで頑張るのか」って。

それでも自分の中ではアタリ本でした。

笑いのセンスは必要、とはいいませんが、身に付ければ恋愛での大きな武器になるでしょう。

男女の違い

なぜ男と女は分かり合えないのか、 なぜお互いの気持ちを勘違いしてしまうのか…。

それは男と女は違うからです。 脳の構造が微妙に違うのです。

ですので「こうすればいいはずだ」 と思って行動してもうまくいかない場合がよくあります。

異性のことを理解しようともせず主観だけで決め付ける人ほど恋愛がうまくいかないものです。

「じゃあどうすれば違いが分かるようになるんだ」 という方におすすめなのが、

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解くです。

男女の違いを様々な具体例から解説しています。

テクニック的なことはほとんどのっていないので「これを読めばモテる!」とはいえませんが、男女の違いを知っているのと知らないとでは今後の恋愛に大きな違いが出てくるでしょう。

-恋愛について

Copyright© ハッピーメールで出会い!無料で登録して理想の人をGETしよう!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.